日々の出来事や子供のこと、好きな海外ドラマ、音楽、映画、ゲーム、などなど。生活に役立ちそうな商品やサイトを紹介したり。ジャンルを問わず思いついたことなど取り上げています。
FC2 managemented FC2 managemented
| COLORS~Daily life | インフルエンザ>>
この記事のコメント
次々新しいCMを流しているんですね。これは最新のCMかな?
パルで私は1回¥12,000以上注文するようにして配達料を無料にしてます。だから商品案内発行料の¥105だけがかかってます。市販より安くて、良い品物も多いので、私もこの¥105は高いと思わないけれど、生協の宅配初めての人は、この配達料などに抵抗があるみたいですね。
2007-05-01 Tue 12:39 | URL | パイナップルミントうさこ #CCszt65c[ 内容変更]
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


2007-10-18 Thu 19:08 | URL | モモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| COLORS~Daily life |
 
