日々の出来事や子供のこと、好きな海外ドラマ、音楽、映画、ゲーム、などなど。生活に役立ちそうな商品やサイトを紹介したり。ジャンルを問わず思いついたことなど取り上げています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<インフルエンザ | COLORS~Daily life | お茶会>>
この記事のコメント
サーフィンにボディーボードされるなんて、かっこいいですね~!そしてダンナさんと共通の趣味があるのはいいですよね☆海入った後ライブハウスなんて、想像するだけでも素敵です♪
サーフィンはうちの兄もするんですが、見たことはないので、ちゃんと乗れてるのか?はわからないです。
2007-03-04 Sun 20:39 | URL | はやたんママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| COLORS~Daily life |
 
