日々の出来事や子供のこと、好きな海外ドラマ、音楽、映画、ゲーム、などなど。生活に役立ちそうな商品やサイトを紹介したり。ジャンルを問わず思いついたことなど取り上げています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『hotweb』 | COLORS~Daily life | 「iタウンページ」に新機能!>>
この記事のコメント
パルの牛乳はすべて殺菌温度が低いから、しぼりたて牛乳に近い味だそうですよ。
子どもの、特に小さい子の食べるものって大切ですよね。おいしくって安全なものを食べさせてあげたいって、私も思います。v-274
2007-02-15 Thu 20:35 | URL | パイナップルミントうさこ #CCszt65c[ 内容変更]
ブログ頑張ってるね!遅くなったけど、2歳になったんだね、おめでとー!
うちも生活クラブやってるけど、牛乳はぴか一だよ!
安全な食べ物ってすばらしいね。
また、あそびましょう。

2007-02-16 Fri 20:27 | URL | tarako #X3nWdKX.[ 内容変更]
先日は私のブログ訪問ありがとうございました。
パルの牛乳も、飲み比べてみると味が違うのがおもしろいですよ。
でも、飲み比べてもこんせんくんの牛乳が1番私の口に合い、結局そればかり週2~3本頼んでいますが。
とはいえ、牛乳からカルシウム接種はあまりできずに他のミネラルを排出してしまうという話があるそうなので、やっぱり飲みすぎは良くないようです。
本屋さんでその辺の話を立ち読みしただけなので、もうちょっとちゃんと勉強したいのですが(新谷弘実先生の著書にそのテのことが載っている)、なかなか本を買えない上に読めない日々が続いております。
2007-02-18 Sun 15:22 | URL | HAL #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| COLORS~Daily life |
 
