日々の出来事や子供のこと、好きな海外ドラマ、音楽、映画、ゲーム、などなど。生活に役立ちそうな商品やサイトを紹介したり。ジャンルを問わず思いついたことなど取り上げています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<天然糖質『トレハロース』 | COLORS~Daily life | アフィリエイトB>>
この記事のコメント
こんにちは~
ラストはそれぞれの旅立ちでしたね。
ライアンが側にいてほしい人たちばかりで
ライアン争奪戦みたいな感じもしたけど
それだけ彼の存在がみんなにとって大きかったのですね。
シーズン2が早く観たいです。
TBさせて頂きました。
2007-01-30 Tue 11:28 | URL | Jasmine #zF.Cle0A[ 内容変更]
ケイレブの真実を知った時のジュリーを見てみたい気が
しました。新居とか差し押さえになるのかな?
サンディが何とかしてくれるとか…。
それにしても、ライアンがOCの人々に与えてた影響は
良い意味でとても大きいものだったのですねー。
TBさせて頂きます。
2007-01-30 Tue 20:08 | URL | suubi #53A0b1AQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
いよいよシーズン1の最終話。 サマーシーズンを迎えて、それぞれの旅立ちを描いていた。 先週はライアンの子供みたいな展開だったのに、どちらの子供かは わからないってどういうこと? テレサは中絶をしようと病院に行ったけど、付き添ったキルスティンの アドバイスで出産 …
2007-01-30 Tue 11:24 海外ドラマDiary
ライアンがOCへやって来る事から始まり、去って行く事で終わっていったシーズン1でした…。テレサが一時、中絶を考えていた時に、マリッサがライアンへ「これで私達元通りね」みたいな事を言っていましたが…。ちょ …
2007-01-30 Tue 20:08 海外ドラマにハマる!
top↑
| COLORS~Daily life |
 
