日々の出来事や子供のこと、好きな海外ドラマ、音楽、映画、ゲーム、などなど。生活に役立ちそうな商品やサイトを紹介したり。ジャンルを問わず思いついたことなど取り上げています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<結構お小遣い貯まって来ました♪ | COLORS~Daily life | ブログをもっと楽しく♪>>
この記事のコメント
テレサがライアンの子だと言う以上、ライアンが彼女を
ほっとけるハズないですよね。
マリッサはどうしようもない感じで残念です。
まさかこんな展開になるとは思ってませんでした~。
TBさせて頂きます。
2007-01-23 Tue 21:22 | URL | suubi #53A0b1AQ[ 内容変更]
こんばんは~
テレサの再登場で何か起こるとは思ったけど
妊娠とはやってくれたって感じです。
一時的に別れていたけど、マリッサにとっては
裏切られた想いなんでしょうね。
TBさせて頂きました。
2007-01-23 Tue 23:18 | URL | Jasmine #zF.Cle0A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
なんだかなぁ~。シーズンフィナーレへ向けて、問題ありありの展開になってきてます…。ノリノリのコーエン家の男達でしたが、ケイレブがラスベガスへ行くのは、いわゆる「バチュラー・パーティー」では無かったよ …
2007-01-23 Tue 21:22 海外ドラマにハマる!
ケイレブのラスベガス出張をバチェラー・パーティだと勘違いして サンディ、セス、ライアンに何故か婚約者の元夫 ジミーまで同行。 セスがホテルの手配をして一行は「ハードロックホテル」のペントハウスへ。 でもケイレブのラスベガス行きはサンディたちから買い取った レ …
2007-01-23 Tue 23:11 海外ドラマDiary
top↑
| COLORS~Daily life |
 
