日々の出来事や子供のこと、好きな海外ドラマ、音楽、映画、ゲーム、などなど。生活に役立ちそうな商品やサイトを紹介したり。ジャンルを問わず思いついたことなど取り上げています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<IONA のスキンケア | COLORS~Daily life | 第24話『プロポーズ』 The Proposal>>
この記事のコメント
今回、おいしい思いをしていたのはジミーですね(笑)
金は入るし、ヘイリーとデレデレしちゃってるし…。
間の抜けた人ですけど、なんか憎めないです。
シーズンフィナーレへ向けて、それぞれのカップルの
行く末が気になる展開になってきましたね~。
TBさせて頂きます。
2007-01-15 Mon 21:15 | URL | suubi #53A0b1AQ[ 内容変更]
こんにちは~

テレサがこんな形での再登場とは思いませんでした。
またマリッサとライアンの関係に不安要素が出来ましたね。
ラブラブだったセスとサマーの雲行きも怪しくなり
今後の展開が気になります。
TBさせて頂きました。
2007-01-16 Tue 11:22 | URL | Jasmine #zF.Cle0A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
『The OC』 第25話 “ブライダル・シャワー”テレサ再登場。まぁ予告の感じから、なんとなく予想してましたが…。あのエディがDV男だったなんて…。ライアンとの事があったので、イラっとしたのならなんとな …
2007-01-15 Mon 21:16 海外ドラマにハマる!
ケイレブとジュリーの結婚式が2週間後に決まって、付添い人にさせられた キルスティンはブライダル・シャワーをセッティングすることになり マリッサも嫌々ながら手伝うけど、ジュリーと疎遠な妹 シンディを 招待して小さな逆襲をする。 シンディは予想通りにブライダル・シ …
2007-01-16 Tue 11:16 海外ドラマDiary
top↑
| COLORS~Daily life |
 
