日々の出来事や子供のこと、好きな海外ドラマ、音楽、映画、ゲーム、などなど。生活に役立ちそうな商品やサイトを紹介したり。ジャンルを問わず思いついたことなど取り上げています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<第25話「ブライダル・シャワー」 The Shower | COLORS~Daily life | RED GARDEN >>
この記事のコメント
こんにちは~
ルークの最後はかわいそうでした。
でもマリッサとは仲直り出来たのが救いです。
ケイレブはマリッサを脅したりと怖いなと思いました。
マリッサとライアンは寄りが戻ったみたいだけど、
予告を見るとまた波乱が起こりそうですね。
TBさせて頂きました。
2007-01-10 Wed 11:20 | URL | Jasmine #zF.Cle0A[ 内容変更]
恋愛ドラマですから、何かと問題が起こるように
なっているんでしょうけど、ちょっと重いことが
続いてますよね~。
唯一、セスとサマーのやり取りにほのぼの
させられてます♪
TBさせて頂きます。
2007-01-10 Wed 20:55 | URL | suubi #53A0b1AQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
年明け早々、ネット上で「The O.C. Canceled」の文字を発見! ミーシャ・バートンの降板にアダム・ブロディとレイチェル・ビルソンの 破局でドラマは終わるだろうと思ったけど、シーズン途中での キャンセルとは悲しいです。 ラストはきちんとした形で終わることを期待した …
2007-01-10 Wed 11:16 海外ドラマDiary
『The OC』 第24話 “プロポーズ”何だか見ていて、「ルークってそんなに悪い事した?」と思ってしまう程、ボロボロルークが可哀想になりました…。まぁ、ちょっとタイミング悪かったり、謝り方が強引だったり …
2007-01-10 Wed 20:56 海外ドラマにハマる!
top↑
| COLORS~Daily life |
 
