日々の出来事や子供のこと、好きな海外ドラマ、音楽、映画、ゲーム、などなど。生活に役立ちそうな商品やサイトを紹介したり。ジャンルを問わず思いついたことなど取り上げています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おとなの美しさは「かわいい」から | COLORS~Daily life | 楽しい1日♪>>
この記事のコメント
こんにちは。
ライアンは悩み解消週間のはずがまたトラブルに
巻き込まれてしまいましたね。
パリス・ヒルトンは本人役での登場なのでしょうか?
イマイチ役割がわかりませんでした。(笑)
TBさせて頂きました。
2006-12-18 Mon 14:31 | URL | Jasmine #zF.Cle0A[ 内容変更]
パリス・ヒルトンやセスとライアンのぼやきに笑っていたのに、最後の最後で、あの展開・・・マリッサもかわいそうだけど、ライアンもこれから大変になりそうですね。
2人が出会ってから、あまり良いことがないような・・
ジュリーの外で待つルークへあたふたしている所は、笑えたけど、やっぱりルークはまずかったですね。
そうそう、パリス・ヒルトンは、ケイトっていう役だったみたいですよ♪
TBさせていただきます。
2006-12-18 Mon 22:46 | URL | びち #-[ 内容変更]
ヘイリー、ストリッパーやってたなんて…って感じです。
さすがに心配になりますよねー、ジミーも。
マリッサの事も心配ですが、誰かジュリーに説教してほしい
ところです(笑)
2006-12-19 Tue 19:12 | URL | suubi #-[ 内容変更]
momoさん、TBありがとうございました。
ちゃーんと届きました♪
どうも時間がかかっちゃうだけみたいですね。
お手数をおかけしてすみませんでした。
2006-12-20 Wed 00:35 | URL | びち #oRna.q6w[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今回の「The OC」はパリス・ヒルトンと「ロズウェル」のコリン・ハンクスが ゲストで登場。コリン・ハンクスはタイトル繋がりの「オレンジ・カウンティ」 の主役なので出演したのかな? 最初「The OC」は「オレンジ・カウンティ」のTV版かと思ってました。 セスはニューポ …
2006-12-18 Mon 14:27 海外ドラマDiary
 テレサの部屋に忘れていたライアンが、セスとともにモーテルを訪れた時、ジュリーとキスするルークを見てしまう。ライアンはルークに、サマーが誘われたロスでのパーティーでマリッサが留守中に、別れ話をするように促 …
2006-12-18 Mon 22:48 びちのお気に入り
『The OC』 第22話 “L.A.”セス考案の「ライアン 悩み解消週間」とやらに賛成だったのですがいきなり目撃しちゃいましたねぇ~。ライアンが「一日ももたなかったな…」って言ったのには思わず吹き出しちゃい …
2006-12-19 Tue 19:13 海外ドラマにハマる!
top↑
| COLORS~Daily life |
 
