日々の出来事や子供のこと、好きな海外ドラマ、音楽、映画、ゲーム、などなど。生活に役立ちそうな商品やサイトを紹介したり。ジャンルを問わず思いついたことなど取り上げています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パソコン買うなら今かも☆ | COLORS~Daily life | 「龍が如く」>>
この記事のコメント
こんにちは♪
うちのブログにコメント、ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アンナ!私はこのドラマには、あまり共感出来るキャラはいないんですが、唯一共感できる、そして好感の持てるキャラはアンナでした。
いじらしいかわいさと、それでいてサバサバした所が、とっても好きだったので、セスに止めて欲しかったくらいです。
ライアンはマリッサの事今でも好きだと思います。でも若いって・・涙涙・・テレサが好きだみたいな錯覚に入っているというか、現実逃避中って所でしょうか。
来週はこの件も、落ち着くのでしょうか?楽しみですね!
TBさせていただきます。
2006-12-11 Mon 17:33 | URL | びち #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
アンナは最後までいい子でしたね。
セスとの別れはなかなかいいシーンでした。
私もライアンはマリッサが好きだと思います。
まだ彼女を信頼できないのでしょうね。
TBさせて頂きました。
2006-12-11 Mon 23:47 | URL | Jasmine #zF.Cle0A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 テレサがチノに帰る事のを延期した事で、ライアンは迷うが、徐々にテレサとの関係が深まってくる。それを目の当たりにしているマリッサは、辛いが自分に何か出来る事はないか探し出す。セスは、急にアンナがニューポート …
2006-12-11 Mon 17:34 びちのお気に入り
今回の「The OC」はライアンとテレサがキスしたその後と 1番の友達との別れを描いていた。 ライアンを学校へ送ろうとやって来たテレサとマリッサが鉢合わせ。 マリッサはルークにあなたと別れてライアンと付き合っているのを 見た時は辛かった?ってそりゃあ、辛いに決まっ …
2006-12-11 Mon 23:42 海外ドラマDiary
top↑
| COLORS~Daily life |
 
